2017.4.7中東の動静

①. シリア外相は6日ダマスカスでの記者会見で、ヌスラ戦線他のテロリストグループがシリアの都市や居住地域に化学兵器を貯蔵していると述べた(6日Presstv)。

②. トルコ政府系新聞の報道によると、大統領権限強化の国民投票後、トルコは政府からテロ組織とみなされているクルド労働党をターゲットに北イラクへの急襲開始を計画している(6日Presstv)。

③. キルクークからダンケルクへ。クルド人ジャーナリストが暗殺を逃れた後、英国へ滞在しトルコと戦っている(6日RT)。

④. アサド大統領は、アラブの地図を維持する唯一の方法は、イスラエルとその同盟国が支援しているテロリストに勝つことであると明言した。彼らはイスラエルの為に戦っていると(6日Presstv)。

【分析】

米軍暴走の報道あり。後報を待つしかない。シリアの発表は信じるのが正しい。

国内外の動静レポート

一筋の流れを歩む世界史は、米国主導の時を終え、新秩序への橋渡し、今は転換作業中。 奮闘努力の甲斐あって、世界の協働、判明に至る。 凄まじい英知と協働によって世界は運営されています。 私達はどう行動すべきか。 国内外の動静を皆様と共有し、共に日本の未来を創るために、 粉骨砕身レポート致します。

0コメント

  • 1000 / 1000