2017.3.27極東の動静

朝鮮半島の統一へと進む中で、北朝鮮と米国の大団円も訪れるだろう。そろそろ開戦する気配も。これは人のせいにしたい政府他は実はうれしいところだが、グローバリストの仲間たちは排除されるので、現政権は当然危ない。しかし、米国の再建に資金援助を約束しているので大丈夫と思っているのだろうか。後ろで、麻生氏が待ち構えるか。いずれにしても、この戦争の狙いは、半島統一、戦費及び功労金の獲得(日本→米国)、半島復興利権の獲得など。国内政治の混乱と韓国に入れてもらえない自衛隊に代わり、邦人救出でも米軍は大活躍するだろう。天皇陛下に謁見してさらに金一封か。そんなもんですよ、ここは。

①. 北朝鮮国営ニュースは26日朝鮮人民解放軍将官の発言を引用して、米韓軍事演習に対し、警告なしに攻撃するかもしれないと発表した。同国はこの演習の目的からして、これに対する軍事侵攻の蓋然性があると信じている(26日RT)。事実上の宣戦布告か。

②. 政府説明「納得できず」74% 内閣支持率横ばい(27日日経)。民進党もこれから反撃を喰らう。立派な受け皿が出てきたら一気になだれ込むということを示している。小池新党か?

国内外の動静レポート

一筋の流れを歩む世界史は、米国主導の時を終え、新秩序への橋渡し、今は転換作業中。 奮闘努力の甲斐あって、世界の協働、判明に至る。 凄まじい英知と協働によって世界は運営されています。 私達はどう行動すべきか。 国内外の動静を皆様と共有し、共に日本の未来を創るために、 粉骨砕身レポート致します。

0コメント

  • 1000 / 1000